企画部屋
企画っ子妄想吐き出し場。何でも出てきますんでご注意を。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
参加企画                 
※常にこの記事が先頭に来るようにしています※


ゴース♂フランチェカ(一階/人形部屋/管理人)
×ヤミカラス♀×フシギソウ♀アトリ(外/キメラの巣)


エアームド♀四十八願(D区/イケバナ★スカイライダーズ)


シェイミ♀エリシャール(森の区/魔術連盟枢機卿)※NPCデザイン提供させていただきました※
ドククラゲ♀アリア(水の区/住人)
ラティオス♂エエカトル(竜界 レガルタ)


キノガッサ♀シンシア(東方/ユウテン/弟子)


ピッピ♀アムール(訓練校/魔耐コース)

アイコン:
: 参加企画 : - : - : posted by 瑞木透 :
***                 
アムールの設定載せました〜。よろしくお願いします!
アムはこれまた趣味を詰め込んだ子だけど描くのがすごく面倒、です…。
服がね…なんでこんなに描いたのって思ってしまいます´◇`;
そして文化祭エチャをすっかり忘れていたことに後悔…!!いつかメイドアム描きたいです。

しかしまあ設定画のクオリティの差が酷い。
フランとアム比べるとよくわかります…昔の設定画は見れませんね。差し替えたい。
: TAF : - : - : posted by 瑞木透 :
「持久戦に持ち込んでじわじわ攻める、そういうのは得意です。」                 


ピッピ♀アムール
訓練校/魔耐コース
18歳/149cm
頑張りやな性格

「持久戦に持ち込んでじわじわ攻める、そういうのは得意です。」
「こっこれでも毎日牛乳飲んでるんです…!」
「痛いのは平気、だから愛してください。」

Trainees and Fightersに参加
: 参加している子 : - : - : posted by 瑞木透 :
: 1/5 : >>